夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

二軍ソフトバンク戦、勝利。

二軍の練習試合。ソフトバンクに解消。内川、柳田など調整で出場しているが、他の選手はあまり、聞かない選手が多かった。でもそこはソフトバンク。いい素材が揃っているとは思う。


先発の吉見は6回5安打無失点。打たせて取っていたようですね。これが一軍でもできればいいが。結局、梅津が調整遅れ笠原もまあ、まだ時間かかるような感じかな。当確してきているのは、大野、柳、山本、岡野あたりかと。


小笠原がもう一回投げて大丈夫そうなら、当確。


あと1枠。吉見、福谷、笠原あたりがあらそうのか?安定は吉見、力強さは福谷。笠原は、もしかしたらまだ時間かかるかも。


石川昂が途中出場。ヒット一本、エラー1個。だいぶ期間が空いてるが、まあ、若いからすぐなれるやろ。結構、早く身体ができていたようなので、今回の怪我休みはいい方に機能するかもしれない。確かに早く見たい選手です。柳田からバットももらったので、相手からも一目置かれているかも。

×

非ログインユーザーとして返信する