夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

4番サード 石川昂弥

今日の2軍広島戦。石川昂選手が4番サードでスタメン出場らしいですね。


どうなっているかは、わかりません。


様子見はもう終わりってことだね。おもっきりプレーしてもらいたいものだ。


石川は身体がすでにキャンプ前からできていたような気がする。それがなんか早すぎるような感じもあったので、怪我で一旦停止は良かったかもしれない。


ただ思いのほか、長い期間、様子を見ていたので、なまっていないかが心配ですね。まあこれも2軍、1軍とも開幕が延期されたことがさいわいとなっている。まだ焦らなくていいとは思うからね。

×

非ログインユーザーとして返信する