夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

3番根尾-4番石川昂

広島との2軍練習試合。5-6で逆転負け。


しかしながら、3番根尾ー4番石川昂という未来型打線を組んでみた中日。夢があっていいじゃないか。


3番根尾5打数3安打。猛打賞ですね。ジョンソンからも中前打を打ったんでしょうね。ここが重要で、昨年、根尾選手は一軍で活躍する投手にことごとくひねられていた。ちょっと違うとこ出てきているってことにしておこう。三振が付きまとっているところはまだ振り回しているってとこもあるかな。そこも重要なんだが・・・・


石川昂はジョンソンからタイムリーを放つ。いきなり出てきてインパクト出せてるね。5打数1安打だが、その1安打が価値ある。


明日もこの打順でいくかもしれない。ファンとしては嬉しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する