夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

高松は疾走できるか

最近、2軍の試合で一番を打っている高松選手。今日は3回塁に出ているという。


この選手なあ・・・・中日の周東にならんかなあ。


身体能力は噂で聞くだけでも、かなりのものを持っているようなんですよね。二塁なんだよなあ・・・・外野もいけるんだけどなあ。肩がどの程度のものかよくはわからない。


とにかく、飛びぬけて足が速いという選手で、将来を嘱望されてはいるが、多分プロに入った時、ゼロの状態に近い感じだったように感じる。荒木は自分の入団当時と似通うことから、親身に指導してくれたようです。


身体はそれほど大きくも無いんですが、打席に入った時、妙に身体が大きく見えるのは気のせいでしょうかね。足が長いのか?羨ましいね。


性格的にもちょっと変わっているところが、藤井の気にいらないところだったのかな。最初はその、おバカぶりが話題にもなっていた。


とにかく、得体のしれない選手。中日特有の不気味さを持っていると思われる。そういう選手、使っていきたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する