夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾 決勝犠打失

今日も広島との練習試合に勝ちました!接戦をものにしましたね。


あああ、これがホントの開幕戦ならなあ・・・・ホントならこっぴどくやられていたかもしれないけど。まあ、ここはこれが開幕戦だったらと残念がっておこう!


梅津、山本と若い投手リレーがビシッと決まってるやん!もう一回梅津はいいピッチングしたら、先発ローテ当確域に達することができそうだ。山本は十分いけるやろ!


そんな中、決勝打とまでは行かないが、根尾選手の犠打でジョンソンがエラーして、決勝タイムリー失策出塁ってな感じでリードを奪うことができた。


なんでもいい。なんでもいいから得点にからめば、重要な存在になってくるのよ。明日当たりスタメンの根尾選手でみてみたいとこですね。

×

非ログインユーザーとして返信する