夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

2軍の試合はやるみたいね

開幕延期で2軍の試合に選手を派遣するということらしいです。ってことは2軍の試合はやるんだね。そうこなくっちゃ。沈黙したらネタも無くなるので、ドラゴンズ戦記を連発しないといけないと思っていた。


まあとにかく、明日明後日は巨人戦で吉見と岡野が登板ということです。相手はいきなり菅野。なんかいい投手ばかり相手になっている気がせんでもない。裏返せば中日戦は安パイってことともとれなくない。案の定、相手先発をそれほど打ち崩してもいない。終盤のドタバタ逆転劇とか僅差なんとかにげきり。これが今年の必勝パターンになればそれはそれでいい。


まあこうなったら、試合もでたいところだけど、投手陣は走りこみなど体力作りなんかどうですかね。身体はある程度出来上がっていると思うので、あとは体力維持だとは思う。大野投手なんか、もうちょい走りこんだほうがいいのかもしれない。


あとは結局、出場機会を求めた根尾君。一軍選手も参戦となると、また出番がなくなるかもしれない。結局は一軍の中にいるのと大差なしというところでしょうか。


ウエスタンリーグはソフトバンクや広島もいるので、試合するにはもってこいの相手が並んでいる。


いいとこ見せてよね。

×

非ログインユーザーとして返信する