夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

プロ野球選手も

阪神の藤浪選手がコロナに感染してしまったようですね。臭覚に異常を訴えて、検査をしたら要請だったようです。風邪の表情は無いということで早期に発見できた感じだと思います。


味覚、臭覚が無くなるというのは、今回のウイルスの特徴でもあるようです。藤浪選手はコーヒーやワインの味がしなくなったということらしい。


芸能人では志村けんさんが感染。70歳と高齢で重い肺炎にかかっているようなので、こちらも心配ですね。最近、志村さんとダウンタウンの浜ちゃんのコントの動画をよく見ていました。あの志村けんさんが・・・大御所だけに。


最近では東京でも感染者が増えて、ここがピークなのか、さらに増えるのかの局面かもしれない。


五輪も延期。


プロ野球も一体どうなっちまうんだ・・・


沈黙の日々が始まった中、4月末ごろにどうなっているか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する