夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

感染回避しろ

阪神伊藤選手と接触があったという情報も出てきている。


そんなに濃厚接触もしてないやろ。と言いたいとこだが、なんともわからない。


平田の微熱も心配なところですね。


いったいどんだけ感染するんだこのウイルスは。


ナゴヤ球場の消毒も行われるらしい。


今回のウイルス。若くて健康であれば、感染しても症状が出なかったり、風邪みたいになっても回復するとみられる。


ただ、感染を広めると、いい目では見られない。


なんとか感染回避しろよ。中日ドラゴンズ。

×

非ログインユーザーとして返信する