夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾 リセット

この延期期間、選手はほとんど練習という練習はしていないだろう。練習の虫でもある根尾選手も、もちろんできてはいないでしょう。


こうなったら、みんな力を落としているので、始まる時はみんなイマイチの調子になるでしょうね。


その間に・・・・っていっても根尾君だけ練習できるわけでもなく・・・


いいリセットの期間かもしれないですね。


何もしなかったら、変な癖が抜ける可能性がある・・・あるかな?科学的根拠は何もない。


でもこれまでの根尾選手をみていると、休んだ方がいい。人一倍これまでも頑張ってきたと思うので、疲れている。若いから感じないかもしれないけど、微妙なところで影響がでているのではないのでしょうかね。


ボートレもやめるとか・・・ボートレ自体もトレーニングだから、やっぱり疲れるよ。野球漬けすぎるかもしれない。


今は、外に遊びに行くこともできないから、寝るのが好きなら寝ててもいい。風呂が好きだったらずっと風呂入っててもいい。風邪はひかないように・・・


いっぺん、力を抜きまくって過ごしてみるといいかもです。


おそらく、通常の開催はもう、今年は無いかもしれない。中止になったらなったで、当分、ダラダラできるわ!って落ちてみるのも、たまにはいいですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する