夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

おーーい ドラゴンズ

試合があればもちろん、キャンプ中、オープン戦、秋季キャンプ、フェニックスリーグ、ドラフト、ストーブリーグ、なにかと年中、ドラゴンズの話題はあるんですけど、なにも無い。あるとすればコロナウイルスにかんすることくらい。


東日本大震災の時も、こんなことってあるんだというくらい、動きが止まったけど、今回はじわりじわりと首を絞められるような事象になっていますね。


みんな元気にやってるんですかね。


今日の中スポ一面は吉見。家族に感謝している様子が載ってましたね。


この延期期間中、子供のいる選手、特に小さい子なんかは、遊んでやって、お父さんポイントを稼ぐのもいいかもしれないですね。ただでさえ、年中、旅しているので、お母さんと一緒。たまに帰ってきて、誰この人?って良くなると思うんですよね。


なんかテレビで見てると、お父さん大好き!って野球選手の子供しか見たことないんですが、そんなことないと思う。あれは一部だ。大概は誰この人ってことになるような気がする。絶対、なついてないって!


まあでもその辺は、お母さんがお父さんは凄い野球選手なのよ!ってうまくもっていってくれていればいいですよね。うまくやればかなり稼いでくれる旦那をもっているんだから、その辺は奥さんの腕の見せ所かな。安心させてやってくれ!難しいと思うけど・・・


独身の選手はもう、彼女くらいなら接触は許される?いや、難しいか・・・ゲームでもしとくか・・・・それか動画でもアップするか。この辺は、中日球団は地味なんで動画アップしたら、”なにやっとんだ!”って名古屋弁で言われそうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する