夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ビジネスマン藤井

藤井選手は自宅では、ビジネス書を読んでいるそうですね。さすがは副業もち。セカンドキャリアへの道を着々と作ってますね。


腹筋も鍛錬しているようで、歳をとってもシックスパックを目指そうということか。


なんかチャラいんだよなあ。


野球選手は打って走って投げとればいいんじゃい!ってエモヤンが昔言ってました、


セカンドキャリアや副業も、大切な生活の糧だろうけど、まだ現役なんだからあんまし匂わすのもね。まあ藤井くらいベテランになればいいか。


本来ポテンシャルは高く、苦手の広島相手に嫌なバッターでいてくれたので、中日には珍しく神出鬼没キャラでしたからね。


困ったときは藤井ってのもいいですけど、いい具合に若手や中堅を引っ張っていってほしいですね。まだ若い選手に副業の魅力とかはまだあんまし、教えないでほしい。行く当てが無くなった選手には手を差し伸べてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する