夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

神宮と横浜の復活

オリンピックが来年に延期になったので、神宮と横浜の試合が復活。


まあそれ以前に、プロ野球もできるかどうかというところなんですけど、できると信じて予定が組まれました。


中日は7月と9月の初旬に試合が組まれました。


涼しい東京ドームできるところ、野外戦となって、中日には厳しい戦いとなると中スポは書いていたが、なに甘ったれてんの!7月中盤か後半、8月半ばではないんだよ。全部ナイターやん。これぐらいできなくてどうすんの。


ともかく、野外でガンガン勝ってほしいですね。一時期、野外で勝てないやら、ビジターで勝てない。勢いのある広島のマツダで勝てない。あげくにナゴドでも勝てない、どこいっても勝てないって時期あったけど、もうそれは卒業ね。


どこでも勝ってくれ!!

×

非ログインユーザーとして返信する