夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

クローザーマルチネス

マルチネスの姿が時折、新聞やネットで見れますね。


今季のリーグ戦が試合減少により短期決戦になると、やったもん勝ちですね。通年の山が来る回数が減る。


中日はクローザーを決めかねています。私は当初、岡田に岩瀬の姿をダブらせていましたが、ここはマルチネスかもしれないな。


力で押す。これがクローザー。


それとこのままだと、選手はほとんど満足な練習ができず、本番を迎えることとなるかもしれない。そうなると地力やもともと持っている体力からすると、外国人が強いと思う。


まだ若く、競った場面では弱いところを見せがちですが、マルチネスに力で押してもらいたい。


途中でキューバに帰るのは、辞めてほしいんですけどね。


そういえば、ロメロもこの期間を利用して、復活ってこともあるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する