夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ボーアとオースティン

DENA オースティンはかなり打ちそうですね。場外ホームランとかも打っているのでそのパワーも凄腕です。ソト、ロペス、オースティン。3人揃い踏みだとかなりの打線だな。筒香が居なくなったとはいえDENA打線には宮崎もいるし、戦うには厄介な相手だ。


阪神のボーアは2試合連続ホームラン。あの降格の打ち方。どこかで見たことがある。


阪神の永遠の期待を込めた叫び、”バースの再来や!”これが出てきそうだ。しかし、ボーアも打ちそうだ。福留、糸井あたりのひねた選手もいるので、嫌な感じであることは間違いない。藤浪が150キロ以上を連発しているのも気になる。藤浪はこれを継続できるかどうかですね。


なかなか各球団の補強もうまく行っているようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する