夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

門脇麦さんがくるの?

のもとけさん情報によると、10月11日の巨人戦で門脇麦さんが始球式するんですね。いや、ファーストピッチセレモニーっていうんですかね。


明智光秀生誕の地、可児市デー!って。なんやその、ベリーローカルな記念日は。


ふーーん。門脇さんか、、、昔、米倉涼子とか武井咲がナゴドでやったことあるけど、本当のブレイク前だったような気がする。なので縁起がいいと思いますよ。


私も大河ドラマ見てるけど、門脇さん演じる駒はことごとく、歴史上の人物に出会っている。視聴者になりかわって歴史を駆け巡っているという意味かな。


あとこないだ、40万キロかなたの恋だったかで、ヒロインしてましたね。AIのロボットの声だけ役に吉岡里帆ってのがなんかシブかった。


ちょっと気になるね。中継にも少し出てくれるだろうし。


なんか10月11日、ナゴドへ観に行きたいんだけど。田舎者なんであんまし芸能人見たことないし。

×

非ログインユーザーとして返信する