夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

今週は山場だなあ。

今季、6連敗中の甲子園で、明日から阪神戦デすね。


甲子園てそんないつも苦手にしているような気はしないのだけど、なんでかなあ。今年はあかんわ。


勝野ー大野ーロドリゲス?ってことらしい。


まずはお騒がせ阪神ですが、かえって一致団結なんてことはないよね?昨日は派手に勝ってやがるし!


阪神先発は高橋遥。前回、差し込まれて打てなかった速球派。昨日の戸郷も速球が武器。与田監督も速い球には弱いとかいうんじゃないよ!打て!早い回に。初回で決めるぞ!


2戦目あおやぎ、3戦目は西?ほんまか?巨人戦に残しとかないかんやろ。


苦戦必至かな、、、こちら大野は屋外未勝利。でも大野って、前から雑食というか、いろんなバージョンで勝てる投手なので心配はしていない。


ロドリゲスには完投などイヌングイートは望んではいけない。6回くらいまでで逃げ切らんといかんと思う。


阪神が終わるとDENA戦。ここも好調な投手が出てくると噂。


なかなかキツイ一週になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する