夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

鈴木博志 先発構想とか、、、

鈴木博志が一軍から去って久しい。


二軍で細々と登板しているようですが、もったいないじゃんねえ!


活躍期間は短いかもしれないけど、福谷とにたような系譜ではあるんですよね。


つまりは、先発へ転向すれば開眼があるかもしれない。というのは考えすぎか、、、


まずは博志にその意思があるか、、、入団からクローザー目的の選手も珍しい。先発したいものだとおもうんだけどな。ここが変わらないと転向はできない。


第二に体力つくりが必要。博志は走り込みが苦手と聞く。いうなれば体力がない。毎日待機する中継、抑えより先発のほうがサクッと仕事がこなせそうなな感じがする。


あくまで、そんなこともないかなっていうことだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する