夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

高橋投手を獲りに行くのか

米村スカウトの情報によると、今のところ中京大中京の高橋投手への評価が一番という中日。


トヨタの栗林投手は中日に入れることがベスト!発言。


どうすればいいんだーーー


なんか三角関係というか、何関係っていうんだ・・・


でも嬉しいですね。中日への好意を言ってくれるのは。即戦力の栗林投手を獲れば、来年の投手陣にも幅が出る。


今年を見てもわかるように、先発は揃っていると思わせて、ふたを開けると、怪我、不調などが連発。大野はともかく、期待の主軸、柳はほぼ今年は棒に振っているようなもの。梅津は怪我に苦しむ。


かわりにまさかの松葉が繋いでくれた。


なんとなく期待しつつも、実際どうかわからなかった福谷が本格化。!
ロドリゲスが思った以上にすごい投手だった。


とか予想外のことを予想外で対応することになった。それでもAクラス狙えるかどうかぎりぎり、五割行くかどうかもぎりぎり、巨人には独走を許す。足らなかったよ。


ようは投手は何人いても損はないということになっちまうのかな?


しかし、中京の高橋投手は中日のこと、どう思っているのか。地元ということで悪い風には思ってないと思うが、大学へ行きたかったということですからね。好意的気持ちをくれた栗林投手に対して、高橋投手は謎。というか、進路としてプロ野球を選択したという感じで、中日でということではない。スケールが大きそうではあるが、未知数であることも確か。


即戦力の栗林。
未来豊かな高橋。


どっちも獲れーーーー!

×

非ログインユーザーとして返信する