夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

だいじょーぶ!

じゃない!


なんだよ、また今日も息苦しい試合だった。


ヤクルト戦。0ー5で完封負け!


どうもリリーフまでも打ち込まれるようになってきた。これではいいとこ無し。


今日は木下が休養で石橋がスタメン。さっきまで木下が急用だと思ってたが、休養なんだろうね。急用だったら、なんや、ご不幸でもあったんかいな?って感じになります。


とまあ、こんな話で引っ張ろうとするほど、今日は何も無い。空っぽな試合に感じた。石橋がヒット打ったか!それはまあまあやね。でも、こうやって割り切って休むのもいいかもです。代わりに出る選手も出やすいし、木下もやすみやすいかな。


ガーバーが代打で出て、3球三振てのもある。このまま一軍ではプライドに傷がつきそうなので、二軍でちょっと手慣らしでもいいかもですね。


根尾くんはまた2割を切っちまった。まあ、根尾はいいとして、京田なあ、、、守備では素晴らしいプレーも出るんだが。いかんせん、打てない。打者はこいつで勝ったという試合を作らんと、どうしょうもない。


みんな燻ってるだけだと、思いたい。そのうち爆発する時がくる。


だいじょうぶ!


必ず来る!


だいじょうぶ?


だいずょーーぶ!

×

非ログインユーザーとして返信する