夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

夏の打開策

エキシビションマッチですが、勝敗度外しに、いろいろ試すチャンスです。


打撃のテコ入れですが、打力はあるけど守備が被っていて使いづらい選手。それは捕手にいます。


郡司、アリエル。この2人、エキシビションはレフトライトで起用したらどうなんでしょうね。途中で捕手に代わってもいいけど、この機会に外野の守備をある程度こなすようにしておく。


この二人が打力が見込める。


投手陣ですが、リリーフの福、祖父江は休み。休養が必要。のんびりすごして、後半に入って欲しい。かわりに田島、佐藤を徹底的に慣らす。


補強と充電をうまくやっていって欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する