夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

筒香

元DENA、筒香が40人枠から外れた?らしいのですが、この先どうするのか?


筒香自身はまだまだメジャーに挑戦したいだろうし、かつて、ドミニカで厳しい状況で得たものがあったようなので、そう簡単には諦めないだろう。


それはそうとして、中日の貧打、外野手ってとこは、中日の補強ポイントに合致するんだけどなあ、、、


まあ、日本に帰るならDENAでしょうけどね。ナゴヤドームで外野での接触プレーで脳震盪を起こし、ドーム内に初めて救急車が入った因縁で中日に来たりせんかな?なんちゅう縁だ。もあるけど、中日もたまにはそれくらいのウルトC見せてくれてもいいかもよ。

×

非ログインユーザーとして返信する