夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中田翔 巨人移籍

中田が巨人入りだと?


劇薬をもってかれた!


私の中では、中日にとって獲得すれば、劇薬になるのにと、密かに期待していた。


まあ、でも良かったじゃない。居場所がみつかって。


心配なのは清原化ですけどね。当面はおとなしいと思うけど。


巨人も久々の、きかん坊を獲ったね。こうなったら、めちゃくちゃ、憎たらしいやつになってほしい。ガルベスぐらいの。巨人にはそういう選手必要だと思う。


中日はどうも日ハムと試合する時、中田にビビってる感じがあった。これからは同じリーグとして多く対戦することになる。ビビらなくていい。敵として、いい相手だよ。中田は。

×

非ログインユーザーとして返信する