夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

4番根尾くん。ホームラン打つ

ウエスタンリーグ広島戦で、4番に根尾くんが座るという展開で、根尾くん、2ランホームランを放ちました。根尾くんに続き、5番、6番が連続ホームランを放ちました。


いい試みですね。これまで4番に座ることはなかったんじゃないですかね。二軍戦だけど。4番というのは気が入るというか。しかも根尾くん、ホームランで応えて見せた。ちょっと続けてみたらどうでしょうか。もしかしたら相性の合う打順かもしれない。


でも一軍の時期も含め、ヒットがなかなか出なくなった根尾くん。ここから巻き返せるか?

×

非ログインユーザーとして返信する