夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

申し訳ありませんでした!

福留は44歳だからなあ・・・


代打の切り札になってくれればいいよ。


福留にたよっているようじゃなあ・・・


数々のご無礼、失礼いたしました。やはりドメさんに頼るしかないです。


巨人を迎えてのバンテリン1戦目。5-2で勝利。柳10勝目。福留の決勝2ラン。こういうの見たかったという試合をしてくれましたね。


福留はやはりここぞという時に打つ力がありますね。巨人の中川が出てきたときは嫌だった。しかし中川も怪我をして、複数年中継ぎフル回転の疲れもあるだろうが、その甘い球を福留が滞空時間の長いホームラン。


1本とかならともかく、タイムリーも含め、ここだというところで打てる。福留はやはり凄いとしか言いようがない。これまで私が相手も嫌な選手と思っているだろうなと思うのは福留と和田。全盛期の福留はほんと相手も嫌だっただろう。今の福留は相手は怖いと思うでしょうね。何かを狙ってきているが、気配が読めないところがあるかもしれない。


ありがとう。ともかく一服の清涼剤として響いた試合だった。


ただやはり福留にいつまでも頼っていてはというのは、変わらない。まあこのままの調子で50歳までやってくれてもいいのだけど、誰か福留を見て、成長してくれる選手出てきてほしいですね。


明日は連勝中の松葉。最近の調子で6回は投げぬいてほしいですね。巨人打線は調子がよくなさそうだ。つけいるしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する