夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

橋本投手

去年から、投手の推しにした橋本投手。


彼こそが、大ピンチでも凌ぐことができる投手ではないかなと、好調なときはそう思った。でもいつの間にか、いなくなって、、、、、


思うんだが、中日の選手って、先輩がいるから僕はまだいいです。って人が多くないかななんて、思ったりします。もちろんどこの球団でも、社会でも日本ならありますよ。海外でもあるでしょ。そこを、乗り越えてほしいね。


中継ぎでいいのかな?ゆくゆくは先発もかんがえているのだろうか?


ともかく、又吉が抜けたことで主力リリーバーが必要なんだけど、橋本は貴重なひだり中継ぎなのでかなり重宝される。


ただ、ドラフトで獲得した石森は評判高いので、まあ、ふたりで2枚看板中継ぎ、岡田も入れれば3枚になる。


ほんとなら岡田がなあ、、、


橋本投手の無双なピッチングがみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する