夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

とりあえず通算成績なんとか・・・

中日スポーツに投手陣の自主トレの模様が掲載される中、それぞれの通算成績も掲載。


全員、負け越してるがね!


あんまり掲載するな!恥ずかしいので・・・・


みんながみんなじゃないと思うけど・・・


大野    76勝78敗
柳     31勝29敗
小笠原   24勝34敗
福谷    20勝25敗
ロドリゲス  4勝8敗
松葉    36勝51敗(内中日在籍 9勝16敗)


ローテと目される先発陣は柳以外負け越し。柳も昨年が無ければ負け越し。小笠原の借金10はいかんぞ。3年はかかる。松葉はオリックス時代の負けもあるけど中日においても借金7。


うーーん、さすがは暗黒歴10年だな。ちなみに中継ぎ陣は・・・・
祖父江   10勝19敗
福     10勝9敗
田島    24勝39敗
岡田    19勝21敗
藤嶋     5勝3敗
岩崎    30勝33敗(中日在籍成績は無し)
ライデル   5勝11敗


あああああ、ライデル、えらい負け越しているな・・・藤嶋と福が勝ち越しているのがいいね。ちなみにFA移籍した又吉は41勝26敗。なんと15の貯金をしていた。この辺は入団時に多く貯金した経緯があるからなんだけど、又吉が惜しい点はここなんですよね。


ちなみに若手ホープは
清水    3勝4敗
岡野    2勝4敗
梅津    6勝5敗
山本    5勝6敗
笠原    10勝11敗
橋本    0勝0敗


惜しいけど、負け越している。


やめじゃ!やめじゃ!


福谷、大野は今季貯金を6づつくらいして勝ち越しましょう。小笠原は3年かかるな。今季、イーブンにするということは貯金10。それできたら大好きになる。


橋本に初勝利を!

×

非ログインユーザーとして返信する