夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

溝脇は怪我しないでください

昨季、溝脇が出場していい打撃で、今度こそというところでまた怪我。


ダメだって。一回落ちてしまうと最悪2度と上がれない。入団以来、この繰り返し。本当ならもっと早く出てきた選手なのにと思ってしまう。


ただこういう選手は、ずっとこんな感じなのかもしれない。平田も同じような状態なのですが、もう溝脇も平田もそういう選手なんだというふうにしか見れない。


セカンドが空いているが、若手の台頭がありそうなので、最早、遅いかもしれないけど、もうひと踏ん張りできるかどうかですね。


でも私の理想は、サードとセカンドを周平、石川昂でやってほしいになってしまった。以前夢見た直倫、溝脇の二遊間などはもうありそうにないな。それでいいのか?


ともかく怪我しないでいれば、普通にレギュラーになれるのが溝脇だと思うんだけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する