夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

感染しちまったか

これまで選手ではビシエドのみが感染した中日だったが、ついに日本人選手も感染。


森、垣越、味谷、郡司、石岡ら5選手。出遅れてしまうが、他のメンバーにも影響が出そうですね。より注意深くなってしまい、練習が制限されるのではないか心配だ。新人の合同自主トレはは本日中止になってるからね。


なんとかここで踏みとどまって、キャンプインしておきたいですね。他球団もヤクルトの高橋投手とかが感染しているので、中日だけでなく他球団にも注意してもらいたいとこですね。相手あってのプロ野球。この2年、なんとかかんとかやってきた実績があるので負けるわけにはいかない。


順調に行っていてもコロナウイルスが邪魔をする。そういう世の中なんですよね今は。

×

非ログインユーザーとして返信する