夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

昨年、印象に残ったホームラン

毎年、何某か印象に残る試合やプレーはあるものだが、昨年はあんましインパクトのあったホームランが思い出せない。福留の逆転か勝ち越しかの2ラン?か3ラン?くらいかな。


でも年末に最もインパクトあるホームランが・・・


ドラゴンズジュニアの小久保君のホームラン。神宮球場のスタンド、中段あたりにもっていった。ドラゴンズ関係でこれが一番インパクトあった。


でもまだプロにというには先が長いですよね。楽しみにしておきたい。


しかしこのジュニアチームからプロに入る選手が出始めているものの、スーパースターのような選手はまだ生まれていない。うちの根尾、石川、高橋宏斗、郡司。このあたりが早く一人前になってくれればいいのだが。


小久保君。それと朝倉さんの次男、りく君。


はやく大人になってほしい!

×

非ログインユーザーとして返信する