夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

先発9人体制着々と進むか

昨日のウエスタンリーグでは鈴木博志が8回を投げた。これで2回続けてだが、今回は始まりと終わりに打たれてしまった。次も2軍での登板だとは思うけど、博志がこんなに投げれるとは思わなかった。もっと5回とかでアップアップするような先発を予想していたが、予想外に投球術を持っていることが分かったような感じだ。今日は岡田が先発。今のところ順調と言っていいかもしれない。岡野、鈴木、岡田が加われば、現在の先発6名に加え9名となる。


本来・・・
大野ー勝野ー柳ー小笠原ー福谷ー松葉 と行くようなところ
ここに高橋宏斗。


7人いるな。じゃあ10人体制か。松葉は今のところ一旦抹消されているのかな?


落合ヘッドのいうように、松葉なんかは得意球場のバンテリン、個人の相性の良さを考慮して少しの間はやるということで大野、柳以外は入れ替えが頻繁になるでしょうかね?


みな怪我をしていたり、不調というわけでもないのでこれは贅沢な陣容だ。


あと渡辺勝が出てきました。2打点をあげて勝利に貢献。生きていたか!外野手争いは厳しいけど上がってくることを期待しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する