夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

おそらく郡司が上がってくると思う

まだ公示は無いかもだけど、郡司が一軍昇格すると中スポにあったし、二軍戦にも出ていない。


もし今日からなら、さっそくスタメンで起用してみたいものですね。早いとこ使った方がいいと思う。郡司は選球眼がいいので四球を選べるちからもあるのでスタメンがいいのでは。


出場は外野だけど、大島がきのうの死球で大事をとるとなると、センター岡林。レフトにはアリエルがいるので、ライトといきたいとこだけど、二軍ではレフトだったしなあ。でも鵜飼も急遽ライトを守ってるし、いけるのでは?


2番ライト郡司。これがつかえるかどうか。


アリエルにかわるとなると3番レフト?


とにかく、いつも飼い殺される石垣みたいにしないでほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する