夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

エエ?なんで負けるんだ・・・

阪神との3連戦3試合目。


鵜飼、石川昂の未来の大砲2門がアベックホームラン!


明日の記事はUI砲アベック弾、とか、竜の未来なんとか、とか、そんなんかなと妄想しつつグヘヘヘヘってスケベ笑いしてたら、負けたがね・・・


こんな格好いいシュチュエーションないのに。逆転されてもミラクル8とか、逆転サヨナラとかいろいろあるのではと思ったが、案外あっさり終わって、なんやねんな。やっぱ阪神、岩崎を抑えに回して正解ですね。


まあでも、バンテリンでこの若い衆2人はホームラン打てるんですよね。いまのとこ2本づつかな。打てる奴は打てるんですよね。


石川は5号。相手は同期で高校時代日本選抜でも一緒だった西純矢。打者的には1本ホームラン打てば勝ちですね。投手はゆくゆくはTOTALの打率になるんだけど、ホームラン打たれると、なんか負けてるみたいに見えますもんね。今後、宿命のライバルとかになってほしい2人だ。


鵜飼はやはりパワーが凄い。波に乗ると大学時代の神宮のように続けてホームラン打てる感じがする。


楽しみだなあ。ドラゴンズの未来を頼みます。


来週は東京で6連戦。今日で首位になったヤクルトとまず当たる。ヤクルト強いよわ・・・今当たると、ちょっと勝てないかも。なんだかんだ中日は不安定ですからね。まず手負いの巨人と戦いたかった。でも神宮なので鵜飼、石川にまたホームランがでるかもしれん。ビシエドも頼むよ!

×

非ログインユーザーとして返信する