夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

根尾くん、ピッチャーでどうなの?

昨日は試合を追うことがあんましできなかった。雨で中止になればよかったのに。1ー3で敗れました。この3連戦、得点は4点しかとれてない。でもチャンスはかなりあったので、得点欲しい時に打てない打者が多いんでしょうね。なので毎日、奇抜な打順でテコ入れとなってると思う。


昨日は根尾くんにヒットがようやく出た。


なんかでも、元気がないような感じがする。再コンバートとなったショートではないからか?


そうでもなさそう。


ピッチャーやりたいんじゃないかな?前々から思ってるんだが。


でも投手の調整法を施さないと、マウンドには立てないと思う。二軍で二刀流を試しつつでもいいかもしれないけど、やりたいなら、意を決するしかないとは思うが、、、別に来年に間に合わす形でもいいし。


まあ、わかんない。


根尾くんの心がどうなんかなんて。


もしモヤモヤしてるもんがあったら、自分に正直に行こう。


最近気になったのが、阪神だったか日ハムだったかの高校時代の根尾評価が、桑田になれる。だった。


桑田になれるなら、やってほしい!って、浅はかな私の考えが出てきてる。


それもこれも二軍で投げさすから。


期待しちゃうんだよね!

×

非ログインユーザーとして返信する