夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

東京遠征3勝3敗

なんとか東京遠征を5分にしましたね。9ー3で快勝!


17安打?猛打賞がビシエド、アリエル、周平。根尾くん2打席連続タイムリー!柳も4勝目と打っては2安打。ビシアリのアベック弾!ビシマルって言った方がいいかな?


こういう試合、見に行ったら見たいよね。


周平、なんか、私が、もう周平にはウンザリだわ!って言ったら、打ち出した!まあ、全然関係ないのだけど、阿部ちゃんがちょっと打てなくなってきてるから、頼む!


根尾くんはちょっと打つと、なんだかんだマスコミが騒ぐし、先日の投手起用で再燃してるね。あと1週間。おそらくスタメンで出続けるとは思うけど、その後、また二軍へ修業なのか?それとも。もし打撃が爆発すればそのまま残るとは思うが、、、


ビシエド、ホームランも出る様になってきた。それ以上にアリエルもホームラン打てる様になった。この東京遠征でみんな頑張ったけど、アリエルがMVPですね。勝ち試合の先制は全てアリエルだし。次に石橋にとって、いい経験ができた上、なかなかやるということがわかった。最終的にはビシエドと周平も調子が出てきた感じ。これで大島、木下、石川、鵜飼、平田、京田が万全でかえってきたら凄いぞ!


逆に心配なのは、阿部ちゃん。ちょっと併殺も増えてきてる感じだし。でもあれだけ、出足でひっぱってくれたからそう簡単にはだけど、、、


福留もヒット出ないから、当たりがキツイかなあ。兼任コーチで全然いいけどね。枠を食っているというのがね。


ともかく、貯金を死守。来週が終わると交流戦。前半の山場に早くもかかってきた!

×

非ログインユーザーとして返信する