夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

早いよ!打たれるのが!

交流戦前になんとか5割でと大島、木下を復帰、即スタメンで挑んだマツダの広島戦。5-11で大敗。


大野と大瀬良なら投手戦が予想される。なわけないよ。私は初っ端から大瀬良は打てると踏んでいたが・・・大瀬良は序盤に捕まえないと後半はするするいかれることが多い。案の定、大瀬良の球はどっちかというと走ってなかったように思う。そして大野。まあこれも抑えれんとは思ってた。バンテリン以外では勝てない。百歩譲ってドーム以外で勝てない。昔はそうでもなかった。神宮でも甲子園でも完投勝利できてた。しかし今はダメなんですよね。


というか、結果観て私も言ってるだけなんで、何とでもいえてしまう。ただやはり、このままだとほんと室内でしか勝てない投手になってしまわないか?まあ大野はそろそろ歳もきているのでそれでもしょうがないか!かといって室内でもそうそう勝ててるわけでないし。奮起してくれないとなあ・・・・交流戦以降、上がってくると信じておく。一応・・・


あしたは森下か・・・今季は勝てているのだけど、そうそういつも勝てないかもね。まあ3連敗もあるかもしれないけど、今はそういう時期かもしれないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する