夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

連敗ストップ!

ええ加減点とれよ。出ない出ない、まるで便秘のように。


便秘にはならないのだけど、なんか出が悪かったので最近いいヨーグルト系の飲み物で解消してます。結構、売れてる感じがする。どうせ私と同じおっさんが買ってるんと違うかな。


バンテリンに巨人を迎えて、ペナント再開。2-0で完封勝利。やはりバンテリンではこういう勝ち方で行かないといかんね。6連敗でストップ!


それにしても打てない。やっと阿部ちゃんが2点タイムリー。最近、併殺王、内野ゴロ王が戻ってきていたけど、今季は切り返しが早めにできる。今日を境にまたタイムリーを増やしてほしい。


京田が復帰。ヒットも出た。個人的には3打席目のセンターフライ。あれがいい感じがした。球が飛ばなかったからね。あの当たりは大きな当たりだったが、あれを左中間あたりを破る当たりが出れば、きっと打率が上昇する感じがする。


大野が投げるときは点が取れないを地で行く今日の試合。大野が8回のピンチを切り抜けたことに尽きる。あそこで点を取られたら、また菅野に勝ちを献上していただろう。とにかく大野に勝ちがついて良かった。


今日はCBCの解説に元ソフトバンク監督の工藤。東海ラジオゲストに清原。なかなかの豪華な客人を迎えていた。清原は明日またラジオ解説。日曜日に工藤が名電の後輩山崎武司とラジオ解説するようだ。


連敗脱出、再開白星スタート、最下位脱出。


脱出に次ぐ脱出。沈んだ空気からも脱出といきたいものだが・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する