夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ザ•神宮!というような試合だったけど。

神宮らしい試合にはなったんだけど、7ー9で打ち負け。


幸先よく阿部ちゃんの2ランで先行したのだけど、心配だった笠原がやはり初回から打ち込まれた。今後は苦しいなあ。1回降板はメンタル的にもきついな。


2番手は早くも根尾くん。2回三者凡退で試合を引き締めにかかる。そして、3回。中日ファンだけでなく、他の野球ファンも、根尾VS山田、村上を注目しただろう。二人とも実質抑えたんだけどね。大島とガルシアのお見合い。土田の悪送球。出さなくていいランナーを出し、サンタナに被弾。外野のエラーというかあれは大島取らなあかんわ。龍空の場合は、オメェ、10年早いんだわ!って感じのバックトス失敗。さすがに根尾くんも参っただろうが、3点献上のあと再びピンチを作るが、よく抑えたな。


大島、でも6打数6安打って、、、

でもそこにホームランを、それも3ランを一つ入れてくれればなあ。これで首位打者らしい。一回とりたいね。


あー、3タテまで追い込まれてしまったが、明日だけでも勝てばこのビジター勝ち越せるんだがなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する