夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

対DENA 2勝11敗

バンテリンでのDENA戦。2-4で敗れる。これでDENA戦は2勝11敗。これが五分なら借金4くらいなんですけどね。取り戻すには難しいところまで来てしまった。


初回の大野の気迫の併殺。そしてその裏1アウト1,2塁でビシエド。あえなく併殺。なんかあれで負けたかって感じにもなった。


レビーラは中盤に痛い目測の誤り。レビーラらの守備は目をつむるという決心をして挑んではいるが、痛いなあれは。これを無しにするにはレビーラが打たないかんけど、まだ追いつけないよなそれには。とにかく捕球は普通にこなさないと話にならない。シングルを2塁打にされるとかはまだなんとなくあるかなというとこだけどね。でも若い選手だから、明日は何かどデカい仕事をしてくれるかも。希望的観測だけどね。


大野4勝7敗か・・・負けが先行するね。小笠原も柳も負けが先行。打線の援護がなく涙を飲むことは多いのだけど、先手をとられるのは良くないよね。


うーーん。広島の3連勝が、はや台無しになってしまい、何とも頭が痛いところだ。


MLBのエンゼルスも大谷が2ホーマー含む7点すべてがソロホーマーで勝てず。中日も常時劣勢の状態からはいあがれない。

×

非ログインユーザーとして返信する