夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

仲地投手、田中選手名古屋へ

ドラ1、仲地投手が連日テレビに出演。サンドラしかみてないのだけど、優しそうな人ですね。質問の回答の中に、内角をどんどん攻めていきたいという言葉があった。優しそうなのだけど、もしかしたらマウンドでは熱い選手かも。宏斗も普段、ほがらかな人なんだけど、マウンドでは凄く熱い選手なので、そんな感じの選手だったらなあと思います。立浪監督がこの先、何年も中日を背負って立つ選手と言っていたところは何かその熱さにあるのかもしれない!と思いたい。


ドラ6、田中選手は見た目通り明るそうで、周りから可愛がられる選手かも知れない。隣には大学の大先輩の井端がいたので、憧れの選手は井端になっていた。しかし井端くらいになってくれれば、ありがたいですよね。なんとなく赤星のような雰囲気もあるので、目指す盗塁王をいつか獲ってほしい。少し出てたけど、心配なのは体の具合なんだけど、あれだけの大病で3か月で復帰した選手ですが、今はまったく大丈夫なのか、何かハンディーを背負っているのかがわからない。見た感じ、まったく大丈夫みたいだ。


昨日、山崎武司が物欲を持つようにということを仲地に伝えていたが、仲地自身は特に趣味もなく、物欲もないみたいな感じだった。山崎は車が好きで高級車を買っているみたいだけど、稼ぐ、成績をあげるその報酬として自分にプレゼントという形をとっていたんでしょうね。しかし仲地の場合は、趣味は仕事タイプかもしれないですね。それならそれで充実していていいとは思う。

×

非ログインユーザーとして返信する