夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

石川50%

ラジオのドラ魂によると、石川のフリーバッティングは1日100球を限度に、行われているようだ。スカウトの松永さんがバッティング投手をかって出てやっているようだ。100球中ゴロ系の当たりは2,3球。他はライナーかいい感じのフライらしい。


問題の膝だが、横の動きがまだできないらしい。怪我の箇所の痛みはほぼなく復活は近いと思っているのだけど、本人曰く、50%くらいの回復らしい。


50かあ・・・ネットのニュースでは3月に実戦復帰に早まっている。1,2月で100%の状態に持って行ける感じなんでしょうかね。


それなら、侍JAPANとの試合にも出場してほしいところです。


難しいとこだな。実際はもっと良くなっているかもしれないし。この怪我をした選手はやはり1年かかっている。焦らずにといいたいとこだが、私は早めれるなら早めた方がいい感じがする。まだ4年目になろうとする石川ではあるけど、期待されたにしては出遅れていると思う。また怪我をしたら、残念ながらそういう星の下に生まれたとしかいいようがないけど。慎重に。でも急いで。

×

非ログインユーザーとして返信する