夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

改造

ブライト健太が体重を増やしてパワーアップを目指しているようですね。ちょっとオコエのイメージもあるので、ぶよぶよにならないでほしい。昔の若松みたいに。今のところ体重が増えて、パワーも出て、動きやすいということなので、じゃあいいじゃんって感じなんですよね。ラジオで聞いたのは狙うは岡林のセンター。岡林が2年連続で好成績になるかどうかはわからないけど、かなりポテンシャルは高いので、そこを上回るのはけっこう難しいとは思う。でも来年は一軍でも勇姿を見たい。


小笠原も朝から肉を食べて、ボディーを作り上げたみたいですね。ほんと小笠原は一時期、若松の二の舞になりそうな時期もあたけど、今はかなりのマッチョ。なにやら体力強化や筋力強化に没頭しているようで、いい感じになってきました。


土田の筋トレの写真を見た時、マッチョだった。やはりプロの選手だ。身体能力もいいしね。でも足だけがなぜか速く見えない。遅くも無いかもだけど、今季見る限りでは、速くはない。


根尾くんもアメリカに行ってトレーニング。筋肉というより、ピッチングで何か得るものを求めての武者修行だったみたいですね。成果はあったみたい。なにより今季は楽しくやっていた、いつも早く野球をやりたいというような気持だったのが素晴らしい。


みんな頼むよ。来年は。

×

非ログインユーザーとして返信する