夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

清原と立浪

清原、立浪の対談が行われて、来季もキャンプに清原が来訪するということになりそうですね。


昨年は好評だった?かどうかはわからないが、立浪監督が清原さんに野球に関する仕事?仕事でいいのかな?まあ、携わることのできる環境をつくったと。清原さんはそれに感謝して、中日の解説なども買って出てくれる。しかし、勝率わるう!みたいなね。


これはなんで言ったらいいかな。立浪監督にはそんな清原さんをどうにかしてあげたいとか、強くは思わないでほしい。中日を強くすることに全てをかけてもいいくらいだから。


清原さんには、解説の時、中日や立浪監督に遠慮せずバシバシ本音でつっこんでほしい。やるなら。まあでも清原さんの性格から行くと難しいとこなんだろうけどね。でも極端なところ、俺は西武で何度も日本一になったし、巨人でもなったと言ってもいい。ほんとのことだから。中日の青いとこ遠慮せずぶった斬ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する