夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

直倫ホームラン!

二軍の練習試合、沖縄電力戦で直倫がホームラン!


やっぱり打ってくれたか!


直倫あるあるで春先の練習試合、オープン戦ではホームランが出るんですよね。


シーズン一軍の試合でほしいのだけど、昨年同様、二軍のレギュラーで行ってしまいそうな予感もするんだよねえ。立浪監督に今から直倫をという構想はないだろうからね。


もちろん一軍でも見たいのだけど、二軍の守り神的な存在でもいいのだけどね。そのかわり打率とかホームランを高い位置に持っていってほしい。もし技術的なこと、特に守備とかで、若手に教えれるなら教えてほしい。


もし一軍で出場機会があるなら、代打でしかもホームランを狙ってほしい。かなりのベテランになったので、もう怖いものなしでいきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する