夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

福永、右へホームラン

名護で行われた日本ハムとの練習試合、福永がライトスタンドへホームラン。大きな当たりで弾道を見ると、落合さんのホームランににてる感じがする。うーん、福永の俊足といい、ホームランといい、魅力的な選手だ。


鵜飼タイムリー、細川2安打、福元9回勝ち越し打と和田塾も結果を出してるね。巨人の大久保コーチのやってるアーリーワークみたいな、もう少し人数を増やしてと行きたいけど、まずはこの3人に絞ってというとこか。


岡林が外野守備で三好と交錯。大事には至ってないようだけど、もし大怪我、長期離脱になると、上記の3名がすぐさま上がってくる。もちろん岡林は勝つために欠かせないのだけど、長期ブランクになるといかん。

×

非ログインユーザーとして返信する