夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

侍JAPAN戦間近。

3月3日、4日とバンテリンドームで侍JAPANと対戦する中日。


なんか以前から、日本代表の相手をできればいいのにと思っていたら、突然、試合が組まれるという。この時を待っていたのだけど、近づくにつれ、どういう戦いすればいいのか、よくわからなくなってきた。CBCでは大谷さん、中村武志さん、カトリーナが予想していた。カトリーナは連敗すると。大谷さんは1勝1敗?だったかな?中村さんは1勝1分けけだった。


勝敗に関しては、中日に勝ってほしいけど、まあ、いい試合してもらえれば。あんまし一方的にやられるのはやめてほしい。


まずはこの対戦、コンディション調整がだいぶ違うかもしれない。ホットな状態になってるのは侍JAPANでしょうね。


中日は本番のオーダーでいくでしょうね。途中、若手に切り替えるかも。


どうしても日本代表の壮行の意味もあるので、外国人選手を出場させるのでは。練習試合でもあるので、出場は特に問題ないとは思う。ビシエド、アルモンテ、アキーノ、カリステら全員スタメンかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する