夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

祭りの後。

大谷、ダルビッシュらメジャーリーガーと日本を代表する選抜選手が集結して大盛り上がりだった、中日と侍の対戦。なんかもうちょい見たい感じはしたけど、昨日までということで。ほんと大谷、ダルビッシュも出場できたらなあと。ても、パフォーマンスは見せてくれてありがとうですね。


まあ、ドラゴンズがオールスター相手に試合したということが、なにより素晴らしいと感じた。中日主催ではないので、中日が侍を呼んだというわけではないけど、NPBからの申し入れを受けたことに価値ありです。中日自体は別段、儲けてはいないのだろうけどね。一招待チームということか。バンテリンドームは球場使用料はあるとして、観客動員は利益あんのかな?


どちらにせよ、今回のカーネクスト?がスポンサーでどんな感じか計りかねるけど、今後も大谷、ダルビッシュに続くメジャーリーガー活躍して、日本代表で名古屋なんかで試合してくれれば、とても儲かるていうことでもあるね。中日も企画して呼べればいいよね。


さあ、現実に戻って、ビジターのオープン戦が今週続く。苦手ビジターで負けづめはやめてほしい。侍ジャパンに1勝したこと、自信にしてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する