夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

ビジター勝ち越し

オープン戦横浜でのDENA戦。8-0で大勝。


福谷ー鈴木博志のローテ争奪戦リレーで完封。両者譲らずというところですかね。現在のところ当確していそうなのは小笠原、大野、柳、涌井。高橋宏斗はちょっと遅れると思う。松葉は予想外の不調。となると順調に行けばこの2人が入ってくるかも。


打線は15安打8点。昨日に劣らず打ちまくった。


アキーノの先制ホームラン。この1発だけだったけど、実際、それでもいい。どちらかというと出鼻をくじく一発が打てる選手かも知れない。決勝打もほしいけど、助っ人に大切な要素として、均衡を破る一撃を打てるのは大きいとは思う。


カリステが4安打でした。慣れてきたのかな?大きいのは望めないけど、アベレージを伸ばす選手かも。


大島3安打は予定通り。


田中、打ったなこれ。3安打で打点もある。


まだ半月あるぞ。龍空とブライトは2軍へ行くみたいだけど、逆襲を期待したい。


ビジターで2勝1敗1分け。ずるずるやられず、よく逆襲したと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する