夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

幹也ダウン

田中幹也選手が発熱でダウンみたいですね。かぜやコロナでなく、疲れからみたいですが、昨年の大病治癒から走り続けてきたものだとは思う。ちょっと安静にしていた方がいいと思う。


福永は打力とユーティリティな守備のをかわれて評価をたかめてますね。あと村松はおそらく疲れが出ているのかな?


龍空は二軍で再調整だけど。元気がない。あのふてぶてしさはどこいった。


リリーフで勝野がテスト的に登板。たぶん先発に拘りはあるだろうけど、今は勝野がリリーフしてくれたほうがいいような感じがする。


大野に関しては、順調ですね。こういう年の大野は以前も見たことあるけど、良くなかった。まあ、やってみないとわからないけど、ベテランになったので、うまくやるでしょう。100勝めざして、今季は16勝してほしいんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する