夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

中日二軍開幕2連敗

中日二軍はウエスタンリーグ開幕戦のソフトバンク戦で開幕2連敗。


うーーーん。今年も弱いか?
結果を見てみると、橋本はホームランの失点を含め打たれすぎてるな。石森は相変わらず制球に苦しんでいるかな。近藤も制球難か・・・唯一加藤翼が三者凡退で。加藤は評価が良かったので、ここからですね。


打線は、好調だった樋口が当たりが止まったか?目を引くのはガルシア。昨日もマルチだったのでかなり安打を製造している。先頭打者でどうなんですかね?足が速いかどうかもありますが。


ちょっと二軍は今年もつらい試合が続くかな。とにかくこの3連戦、明日は勝ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する