夜空のドラゴンズ

中日ドラゴンズ応援ブログです。

老舗球団 中日ドラゴンズの活躍に私的な意見など書いていきたいと思います。

無援地獄

どっかの記事に、無援地獄と書いてあった。


いや、ほんとにそうだな。それどころか守備で足は引っ張るし。涌井もたまったものではないけど、なんとか5回まで2失点で抑えてくれたが、打線は振るわず負け投手。0勝3敗と逆ハーラートップになってしまっている。


サイスニードは捉えれそうで捉えられない。もどかしい。大島は得点圏7割という高打率。がしかし、そんなにいつ打ったの?って言いたくなるほど記憶にない。得点圏の打数が少ないから打率が高いのかもしれない。満塁の時の遊ゴロも残念だったが、最終回の併殺はもっと残念だった。あれを繋いで、一か八かのアキーノを見たかった。


周平は好機に代打で登場。内野フライかよ・・・・3ランが出るとか期待できないもんなあ。その後、セカンドの守備へ。福永はショート。これは非力な龍空を煽るもんだけど、なんかピリッとしないな。周平の方が打撃で上なんだけど、近いうちに村松にセカンドかショートの枠を持ってかれるかも。


そしてアキーノ。初回のまずい守備を見たけど、一言、酷いわ!ほんとにメジャーでやってたの?って思ってしまう。


まあ明日は移動日。なんとか神宮で1勝しよう。


それと二軍は12連敗。いつまで続くやら。

×

非ログインユーザーとして返信する